閉じる

注文に関する疑問

注文の種類について教えてください。

注文の種類をご案内します。

■ストリーミング注文
リアルタイムで提示されているレートをクリックすることで、任意のタイミングで発注する注文方法です。
ストリーミング注文では、スリッページが発生する場合があるため、お客様が発注したときのレートと実際の約定レートがかい離する場合があります。

■指値注文
現在レートより有利な注文レートを指定して発注する注文方法です。
買注文の場合は現在レートよりも低いレートを指定し、売注文の場合は現在レートより高いレートを指定して注文を発注します。

■逆指値注文
現在レートより不利な注文レートを指定して発注する注文方法です。
買注文の場合は現在レートよりも高いレートを指定し、売注文の場合は現在レートより低いレートを指定して注文を発注します。

注文レートに到達および通過した時点で、その時の最新レートで約定するため、相場の状況によっては注文レートからかい離したレートで約定することがあります。

■IFD注文
if Done(イフダン:「もし~なら」の意味)の略で、新規注文と決済注文(指値または逆指値注文)を同時に発注する注文方法です。
新規注文が成立すると決済注文が有効になります。

■OCO注文
One Cancel the Other(ワン・キャンセル・ジ・アザー)の略で、異なる2つの注文を同時に発注し、一方の注文が約定したら、もう一方の注文は取消される注文方法です。
新規注文・決済注文のいずれの場合でも利用が可能です。

■IFO注文
新規注文と決済注文(指値および逆指値注文)を発注する注文で、IFD注文とOCO注文を組み合わせた注文方法です。

最短即日でお取引可能

ページTOPへ